塩澤ちゃんの最新キツネダンス集💃やっぱり可愛すぎる笑。櫻坂オーディション受けんかな?笑#塩澤美咲 #キツネダンス #きつねダンス #きつねダンス🦊 #北海道日本ハムファイターズ
塩澤ちゃんの最新キツネダンス集💃やっぱり可愛すぎる笑。櫻坂オーディション受けんかな?笑#塩澤美咲 #キツネダンス #きつねダンス #きつねダンス🦊 #北海道日本ハムファイターズ
@syougo1358 塩澤ちゃんの最新キツネダンス集💃やっぱり可愛すぎる笑。櫻坂オーディション受けんかな?笑#塩澤美咲 #キツネダンス #きつねダンス #きつねダンス🦊 #北海道日本ハムファイターズ ♬ The Fox (What Does the Fox Say?) - Ylvis